謝謝

ラストラン。

日の出からリフト終了まで(^^ゞ


後半のトレーニングは山頂からのロングポールGS!


スタートに立ち、


ネットぎりぎり、ハードパック、
スノーボードの私なら
軽く1分超えのコース。


大丈夫か?


って自問自答しましたが、
練習を終えてみると
いろいろ理屈でかんがえているより
やはりゲートにはいるほうが
自然とおもいだされてくることのほうが多いんだ


って思いました

でも1分超えると負荷としては重いですね、、。
一気に乳酸がたまります。
いい練習でした、、、。

いやー、でもロングポールはあたり慣れてないので
あたると痛いし、びっくりして
弾かれて飛んでっちゃいましたが


やっぱゲートはいいです。
スキーのラインは当たり前だけど
段違いですねー
いいものいっぱい見れました


あした かえりたくない!



せめてもこの感覚を忘れないうちに

って。
そんなに滑るつもりはなかったんですが
ついついリフトが終わるまで板をかえ、
ついついハムスター病にかかってしまったのでした


この人生の中であとどのくらいすべれるんだろう
って思います

時間は無限ではないし
出会える人、練習できる時間、見れるもの
それは自分で選んでいるつもりで
実はそうなるように
道があるのかもしれないなあ

などと思うのです


できることを今やる。


成果はどうだったでしょう。


目標にはまったく及ばなかったものの
素晴らしいシーズンインになったことは間違いないです


目が三角になりすぎない、
柔らかい、笑顔のシーズンになりますように



今回出会えたチームのメンバー、

誘ってくれた中川コーチにhttp://ameblo.jp/tn-racing-team/
謝謝!