フィジョア

jake_08042011-11-11

明日には野沢出発することになり
テンパリ気味です。


ちょっと珍しいモノをいただきました


フィジョア

という果物。
別名パイナップルグアバ
ともいわれているそうです

箱を開けたらとてもいい香りがフアってしてきましたよ。

ジャムにすると美味しいっていわれましたが
ちょっと時間がない、、、。


いつもなら気分転換にちょっと作ってみよ♪、、、。
ってなるんだけど

そんな余裕もなくなってきております。
コンビニのサンドイッチ、菓子パン、カップスープが友達


ちょっと不摂生気味。
スラックライン届いたのにできないし。



そのまま食べれる果物はありがたし(笑)。
大好きな大根の葉っぱ、いっぱいもらったから
茹でにいきたいんだけど
その時間も惜しい、、。


朝のフルーツは金



今日は雨ですね。
1日パソコンの前かな。

フィジョアで今日も1日
がんばります。