今日も、、、

本日は狭山3時間滑走→
渋谷キムジーショップウィンターSALE→

幕張サイクルモード展へ。

どれも削れないと
強引に組んだプランは
やはり、
ちょっと欲張りすぎて反省です( ̄▽ ̄)


あっっという間に日付が変わってしまいました。


一日があと3時間あればいいのに(笑)

サイクルモード

日本最大のイベントは
とても元気な業界でした。

スタイリッシュで、オシャレな自転車いっぱい。

めっちゃ盛り上がってましたよ。


私も盛り上がってしまいました(((o(*゜▽゜*)o)))
一緒にいったくーちゃんが
ガイドさんになってくれて
初心者の私も満喫させていただきますた。


谷澤さんも発見!
実物の作品も
職人の顔の谷澤さんもまたいい味でておりました。

やはり
百聞は一見に如かず。
ですな。

見て、乗って、楽しめるサイクルモード展。
明日までです♪