光陰矢の如し

jake_08042011-11-09

今日は何曜日だ?


東京滞在5日間を経て、
最終日の月曜日はgrayライダーの斉條くんと狭山でテスト。

そのまま
斉條君とあきじさんとジェラートお4種盛食べながら楽しく?!
野沢に戻りますた。
(すっかりあまえてしまいましたねー。いつもどおりか(#^.^#))

まあ、私はほんとに友達には恵まれております♥


その分、スペシャルコースで野沢温泉堪能していただき、、。
私も羽のばしきってー。


メインディッシュは本日とりたて色々きのこ鍋
美味しいけど危ないお酒をかわしつつ、、。

滑って、飲んで、温泉


して。
昨夜から13日からの中国トレーニングへ向け

そしてむかえうつシーズンインへ向け
campの企画、スケジュール整理、、。
ひたすら準備に勤しんでおります。


夏休みの宿題は8月31日派なので。
毎度のこと。
テンパリながらですねえ。


そう。
中国へ行ってまいります。


中国トレーニングの件は
実は春先にすでにスキーチームのコーチにお誘いいただき、
同行させてもらうことを決めていたのでした。
アジア圏でのトレーニングは社会人選手にとっても
経済力のない選手にとっても、
また、サンデーボーダーにとても
魅力的なフィールドだと
興味があったもの。
まずは自分がいってみようと即答に近かった気がします。


海外へ行けばスキルが上がるわけではない。
どこでトレーニングしようとも、自分次第。
そこで過ごす仲間の影響はとても大きい。


と思います。

心配していた現地でのお水も
サーバーでお湯もお水も飲み放題。
3食昼寝、スノーボード付きなので
現地でかかるおのはマッサージ代くらいのものだそうです


知らない土地と初めてのスキーチームとの練習。


不安はやまほどあれども
このご縁を大切にしつつ

実りある時間を過ごしたいです。



藤原カオリが前に言ってました

大会の善し悪しなんて
準備をどれだけちゃんとしたかが1番大きいよ。


って。


やーん。
頑張ります。
今も
パソコンと荷物の前でにらめっこ。

で。
ちょっとブレイク。
気分転換に作ったキナコのパンケーキ
くーちゃんの最後の巨峰&りんごジャム添え
ゆっくり入れたロイヤルミルクティーとともにいただきます♪

さあがんばろう。