ネットがつながりました!

ニーハオ
万龍へきて6日が経ちました。


雪不足はかなり深刻で
バーンがまだ1つ詩家開いてないのに
昨日までに250人ものスキーレーサーが現地に入りました

24日にFISレースがあるようで全日本のジュニア選手や有名選手もきていますねえ。


レーニングは4部にわけて1日4時間のトレーニングを行っていて
バーンはいいかんじにかなりハードパック。
朝は4時起きで朝日がでるのを待ち、

滑るのは最初30分
ちょっとバーンが見ずらいらいけれど
時間をきっちっり区切り、集中して練習ができるので私は嫌いではないです。



昨日の夕方から寒気が入り、雪も降り出したので
もうこれで安心なのかなってかんじ。

中国で雪がふることはとても珍しいことのようです。



ところでこちらの生活は、、。

とっても、、、、。



快適です!


暖かく、快適なお部屋、大きな大浴場。ミストサウナ付き、
マッサージも日本の価格の三分の一かな、。


それでも3倍になったみたいですが
毎日お世話になっております、
スキー場のランチはボリューム満点でなんとなんでも自由に選べます、
焼きたてパンに手延べ麺、点心にピザ。
果物や生野菜もとれますよー

私が両替したお金は15000円、
マッサージ8割、2割が麦酒とワインですね



でも今回は何に恵まれたって
仲間でしょう。


すんなり受け入れくれた中川&正一チーム。
けっきょくは雪上を
より速く滑るという目標は、全く同じことなんですけど
毛色の違う私を同じように扱ってくれるコーチも仲間にも。


ほんとにありがたいです。


残り3日間、ベストな時間を過ごしたいと思います