にーはお!

中国へ無事に到着しました!
フェイスブックはホテルの回線使うと
つながらないみたいなんでこちらから、、。


空港で末木さん、中川岳史さん、富井正一さんチームと合流

無事に万龍へ到着。


想像以上の充実な施設、リゾート。

ホテルのお部屋はめっちゃ綺麗でタオルもお水もフルーツも
毎日フレッシュなものに交換

朝は素敵なバイキング。
シェフが焼いてくれるオムレツ、

肉まん、しょうろんぽう。麺も茹でてくれます。



夜は本格回る中華三昧ですよー。


ウエイトアップのキャンプ?!(+_+)
こりゃまずい、、。


ただ、、、。

雪上は明日からになってしまいました。
今日は理論とコントレ。
私も参加させていただきました


雪上にあがる前にどこへむかっていくのか
確認ですね。



すばらしい。。


コーチの意味を感じます。



今−8度だそうです。
いつもは−20度にはなっているので
やっぱりあったかいみたい。

でも全開でまいております。



今回のチームのメンバーは
小学生から国体優勝者、社会人まで幅広く。
めっちゃいい刺激を貰ってます
ここにこれたことに改めて感謝、、。



お写真はうまくアップ出来ないようなので
また後日に、、。
アップしました(笑)


まずまずがんばります