そうはいっても。  

jake_08042011-11-29

今日はあさまへ!


1年ぶりのあさまはちょっと遠いい気がしたので
余裕みてちょっと早めにでたら
1時間30かからないで着いちゃいました


意外と近いのね。
本気ではしれば1時間くらいでつくんじゃないか?
それはいいすぎかしら(゚∀゚ )


本日はねもちんと
初対面のけんちゃんとご一緒させていただきました


あさまは本州の数少ない貴重な雪を求めて
多方面のライダーやチームが集まってましたよ。


先日の合宿でお会いしたナショデモの方や
サロモンチーム
スノーボードのナショチのしんのすけ

team grayのえんちゃん、なおくん。
高浪さんもおりましたねー。


雪は思ったよりだいぶソフトだったので
腐る前に滑りきろうと、
がっついてたら
2時になってしまいましたY(>_<、)Y

明日もあさまGOGO!

また明日ねー
ってみんないってました(笑)
みんなこの辺にステイしてるみたい。

かくいう私も移動距離に負け、、。


早く雪降って欲しいですね。