お薦めの。。

jake_08042011-11-30

もう明日から12月ですねー。

本日はあさま2000でボードテスト!
末木ファミリー大集合でした♪

今回はメンズモデルがメインだったので私は
中国でのったレディース対象のモデルを改めて。
そして。。。


ボイラープレート、、、。


これ。すごいです。
正直プレートに頼るのはナンセンスだとおもっていたけれど
これはそんな感情を吹き飛ばす代物ですね。


末木さんは
スノーボードを下手にする


っていってたけれど

ほんとにそうかもしれません。


お試しあれ。
と簡単にいっていいものなのかどうか
迷っちゃうくらい。。。



滑ったあとは
温泉。
あさまの下り道を
途中から4キロほど砂利道で
入っていく天狗の湯ですっきり。


あさまには10年以上前から通っていますが
ここははじめていきました

真っ赤でめっちゃあったまりますよ。

そしてこれ!

お酒も美味しいのはたまにはいいですねー

こちらは
ぜひ1度お試しあれ!

さあ、明日あさいちいけるかなー☆彡