あっちゅうま。

あっというまに残り1日となってしまいました

昨日から万龍スキー場は一般営業を始めたため
早朝と午後2時からのげーとトレーニングとなりました


真っ暗な中リフトにのって、日の出を待ち練習開始。
星がため息出ちゃうくらいきれいで
なかなか乙ですよー。
マイナス15度位ですけどね。

コースも徐々に拡がり、
日々コンディションがよくなってきていて
今日は緩斜面でじっくりフリーランができたので
大分板と会話が進んだきがします


ついついすべりすぎてしまい
脚パンパン。

今夜もマッサージコースで充電しっかりして


明日のラストランに備えますよー。


明日は早朝ショートポールのGS
午後はロングでGSです。


さて、できるかなあ、、。


がんばりまーす