第二回プチプチCamp at 狭山 全力で。

またもや、やって参りました

狭山スキー場

第二回プチプチCamp at 狭山

前回案外に?
たのしめることがわかった
ので、

その場で次のスケジュールが決まったものの。

世の中は祝日。


入場に1時間30分、
30分に一本の滑走とは( ̄▽ ̄)、、、。

予想はしていたので、、、。


リフレッシュで用意した
スラックライン


こちらは期待通り、
みんなで楽しめましたよ。
ほんっと、足のせるだけで
ワナワナしちゃうから
観客もあきさせません(。-_-。)

出戻って第三部の雪上で、

くーちゃん、アルペンデビューしました!

永遠のテーマ?
フリースタイラーの
ヒールサイドのポジションは気になるものの、

ナチュラルに無理しない、
なかなかいい滑り。


男子より女子のほうが、
力づくでのらない分いい滑りになるのかもしれませんね。

ちなみにその後の宴は3時まで。
うん、時間足りないよー。

めいっぱい滑り、遊んで、
全力で飲む。
こんなjakeraメンバー最高ですなぁ。


明日もあるのが
嬉しいやら、怖いやら

です(^_^;)