いつもどおりの

jake_08042011-11-01

今朝、理香との電話で


理香:今日の予定は?

ジャケ:いつもどおりだよー


と、電話を切り、向かう先は
トレセン(笑)。


いつもどおりの(笑)
オリンピックスポーツパーク。
2時間ほどの練習を今日は室内で。


雪上にいってきたあとなので
レーニングもイメージが湧きやすいです。
スクワット1つにしても
雪上での身体の使い方を考えて回旋動作をいろいろ加えたり
滑走時間を計算して回数を変えてみたりして。


レーニング自体はしんどいけど
ちょっとでもスノーボードにつなげて
やりたいと思う要素をいかに作るかが
自分を励まし継続していくポイント(笑)。


クールダウンでグランドへ上がると
気持ちいい秋風と青空。

ラントレでも良かったなあ

って思いながら
グダグダ走るのは
ちょっと贅沢な時間のような気がしたのでした