まぶだち。

jake_08042011-11-05

今朝はWins田村さんコーチの
http://crovers.jugem.jp/?eid=560#comment
薬園台みんなのクラブ早朝ノルディックへ
同行させていただきました

会場につくと
思っていた以上の人数。
20人以上はいらっしゃったでしょうか
みなさん毎朝ラジオ体操をしているお仲間だそう。
朝の軽い運動はこころとからだにはずみがついて
ハツラツとした一日が過ごせる

って口を揃えておっしゃってました。


一緒に歩いた
はるこさん、

腕を骨折したあと固定期間が長かったため
動かなくなってしまった→動かない→動かさない

でちっとも治らなかった可動域を
ノルディックを始めて
動くようになったそう。

‘ポールサマサマなのよ’


ってニコニコして話してくれました



早起きは3文の得
とはいうけれど

私もすっかり得させてもらいましたよー


1日がゆったり長くかんじました♪


千葉は広くていい公園があるんですね
スラックライン会場♪
何れーんもはれるかもお

田村ファミリー&
欲張りノルディックでご一緒した千葉夫妻と

再度チャレンジ。


ここわちゃん。


最高にかわいい。
でもそれだけじゃないの。

子供だって、
ちゃんと1人の人間なんですよね。
心和はタフで、そして優しい女の子です。
大事な友達になりました。


ちなみに好きな食べ物はトマト、人参、きゅうり、パン。

野菜大好き。


運命の出会いといわず、
なんというのでしょう。



1日で裸のお付き合いまで♪


スラックラインは負けられませんけどね。

ココロもばっちり充電。
最高の休日となりました



こんな素敵なお子を育成して、
ノルディックを軸に生きている
田村ファミリー、ほんとに憧れてしまう
ありがとございました