ど真ん中。

jake_08042010-07-09

今日は早朝野沢温泉の秘境の下見に行ってきました

森林浴も


滝の下でマイナスイオンもたっぷり浴びて

写メもだいぶ撮ったし♪
帰ってきて
張り切ってアップしようと思っていた矢先。

なんと


携帯が....


真っ二つに折れてしまった↓


慌ててSoftBankShopへ。

しかし、道のりは往復90分、
Dataは辛うじて電話帳のみ復旧したものの1時間近く待たされ。

えぇ。自分が悪いんですけどね。

ほんとオツカレサマってことで

なんとなく普段は行くことはないMacドライブスルへ寄り道ー


疲れたときは美味しいものを。


新しいハンバーガ


レモン&ソルトのチキンバーガー。


気になってはいたんだけど、
ジャンク、しかもMacだし、どうだろぉ。

と思っていましたが。


ヒットです♪



チキンがジューシーで

衣が薄い。


んでオニオン&レタスしっかり


最近はMacもお野菜ちゃんと入ってますね。
マヨネーズのかわりにレモンとお塩が効いてて

チーズがこくを補ってて


うまし。


ぜひ食べてみて♪


元気になります!