ビッグニュース!

jake_08042010-07-15

久々のまる一日休みです♪。

とはいえ、午前中はトレーニング。

遊びに行く日は基本的に集中してやる、
というのがマイルール。

馬の鼻ににんじん戦法で
かなり効果はあります[笑]

月曜日から斯波正樹君が野沢温泉にきてて
レーニングセンターで今朝も一緒になりました。

彼も初動負荷トレーニングに興味をもったらしく、
今日で4日目、最終日だそうで
身体が動きやすくなったぁー

と言ってましたよ。


でもほんとにそうなんです。

心身がポジティブに、錆が落ちる感じがするのが

初動負荷トレを継続している一番の理由なんです。

興味のあるかたは是非野沢温泉へどうぞ。

それはそうとビッグニュース!

FISレースでは
公式ルールでワンピース、禁止になったそう!!


なんと素晴らしい!!


アルペン人口の低下は

ビジュアルの問題もかなり大きい、

常々思っていた私としては

大賛成。


みんなワンピをきないなら公平だし。

プロ戦もそうしたらいいんだわ。


来期が楽しみになってきました♪。