満喫♪。

jake_08042010-07-24

白馬の友人を訪ねて
やってきました!

イマニイは白馬で
釣りとカブトムシの
ガイドをしています。

http://www.Yama-kawa.jp
私も初めての渓流釣りに挑戦。


岩魚の骨酒のために水尾の辛口、
野沢からわざわざ買ってきたんだけど...


お魚さんたちは夏休み?...。


百戦練磨のイマニイいわく、


ガイド始めて以来ボウズは、初めてや。


って....。



貴重な記録を作ってしまいました....。


まあ始めての渓流釣りだからキラキラした水の中にいるだけで

気持ちよくて

満足でしたよ。


ほんとに!!


強がりぢゃありませんてば!!

骨酒、呑みたかったケド...。


たっぷり釣りを楽しみ、

空いたお腹を満たすため
お好み焼き、ぼんちゃんへ。

元々何を作っても絶品料理を食べさせてくれる西村さんでしたが、
しらんまにお好み焼きやさん、

開業してましたf^_^;。

ぼんちゃんスペシャルは、

フワフワのケーキみたいなお好み焼き、
チーズと半熟卵が絡みあって最高♪♪、


粉ものはお腹に貯まりますが

大阪からお取り寄せのヤキソバと油かすが気になり

こちらもオーダー。


油カス。知ってますか?私は始めてしりました。

腸の部分らしい。


ウマシ。


太めんに脂が絡み絶妙な旨味を出すんですね。


関西の文化です。


満喫の休日。


西村さんとイマニイ、

お付き合いしてくれた

やすえちゃんに感謝♪