出会えてよかった♪

17日は幼なじみで親友の誕生日。
が、しかし...


田舎の最大の弱点は欲しい物が欲しい時に手に入らない。

飯山から中野を廻り

空振り。

もしや?!


とわらにもすがる思いで飯山のスノーボードShop

ET SNOW PIST へ。


うろうろと物色。


っと!!

ジッパーストラップ


購入☆♪。


ハンドメイドで、グリーンアベンチュリーという
パワーストーンが中に入ってます。


側にいれない私の代わりに彼女をおそばで守ってね。

という想いを込めて。


贈り物って喜んでもらいたいと思えば思う程難しい。

って思います。


ところでこちらでは7月からカフェをオープンしたそうで

コーヒー、めっちゃ美味しかったです

熊野のゴリゴリコーヒー

丁寧にゴリゴリと挽いて

ドリップで煎れてくれたコーヒーは

苦味の中に甘味があって柔らかな優しい味でした。
Foodも美味しそうだったし
Lunchしに今度はこよーっと♪