野沢で元気になりたい人!

シーズンインまで、
5か月切りましたね

南半球に行けばハイシーズですが

日本には四季がある。
夏を楽しむからこそ
冬に感謝出来るんじゃないかなぁ

ナドト思うのです。

てわけで夏を楽しんで
冬へのChargeをしたいと思います


8月1、2日に野沢でオフ会、ヤリマス


参加してもらった人には
心と身体、両方元気になってもらいたいので

今回はかなりぃ
欲張り企画です。

一日目、ノルディックウォーキングを兼ねたトレッキング
秘境に行こうか気持ちいいブナ林に行こうか...


身体を使いこみマイナスイオンを浴びたとこで

地元のヨガの先生を講師に招いてのカキラという
コンディショニング


夜は日影シュネーさん前でBBQ


2日目は 森林浴ヨガ、

高原の中の朝食

初動負荷トレーニングのレクチャー、

温泉街も散策に行きたいし

お隣りの木島平にも見せたいとこもあるし♪♪、


参加してくれる人数、メンバーで

バリエーションはいろいろ変えてみたいと思います。
トレッキングだけ!
とか単品でもOKですよ

興味のある方は20日くらいまでにメール下さいませ

jake0804@gmail.com

です♪