関西パワー

jake_08042010-04-18

金曜日の大雪の移動を終えたら
最高の青空と
お客さん大集合の元気なスキー場がまっていました(笑)

週末は岐阜へ。
土曜日はチャオの試乗会
日曜は御岳ロープ。

2日間ともろくにLunchもとらずに滑ってしまいました。
関西方面のスノボーダーは
ほんとに熱いです。

7時間くらいかけてくるだけに
今、この時を絶対逃さない。

というのがひしひし伝わってきます。
リフト待ちが15分以上なんて、なんのその。
なんですねぇ。

昨日のロープのゲート練習はキムトモさん率いる
木村部屋メンバーと地元メンバー、プロも5人くらい集結して
総勢30人以上。
セットも片斜&片斜&急斜で
超難関だったから私も
熱く燃えましたが。

ライン取り
それぞれの板についての、特性etc、
いろんな質問が飛び交い投げ掛けられました。

速くなりたい。

女の子もほんとにみんなが貪欲で
スタートでカロリーメイトをかじりながら
練習に明け暮れた一日は
ちょっと懐かしく、
とても気持ちのいい時間になりましたょ。

またこんな風に練習したいなぁ

こんな場所を作りたいなぁと思いつつ。

帰り道。

もちろん睡魔にノックアウトされ

6時間コースとなりましたf^_^;