野沢温泉試乗会。

苗場での初のデモンストレーター合宿3日間が
怒涛のように終わり

昨日から野沢温泉試乗会にあがってきてます。

毎年スキーの試乗会を盛大にやってるんだけど
今年はスノーボードも本格的に参入したみたいです。

昨日はフリースタイルの、のりくらべ。
てか やっぱり道具でするスポーツだから道具は大切だと
改めて痛感。

ロームのブーツとバイン、
F2のエレミネーターの組み合わせ。
フリースタイルでもこんなに気持ち良くスノーボードができるなんて。
わたくしの長靴ブーツもデカすぎる
借り物バインディングも(苦笑)
ほんと スノーボードの楽しさを半分くらいにしてるんですねぇf^_^;

ブーツをマイ長靴ブーツに戻して
ファナティックのツインチップの板にのったら
板はぶれるは脚は痛いわ....

ブーツで大切なのは
柔らかさだけではなく
高さ、サイドのホールド力、
まぁアルペンブーツと同じことですよね

考えてみれば当たり前なんだけどf^_^;。

最後はくしゃ雪で最近流行りのダブルロッカーで
ジブ系なってみました。

こいつはすごい。
とにかくラフに乗ってるだけでよい。
どこにいても
転ばないのですw(゜o゜)w

イマドキノコ が好む訳です。

てなわけで9時からラストまで滑りまくりまして
ご機嫌な一日でしたが
今日はガスが充満(>_<)

さむい....
晴れないかなぁ...