大満足☆

jake_08042010-04-26

野沢は3日前は何故か吹雪き、
その後は天気も青空の日々で
春の貴重な練習環境としては
最高なのですが...

わたくし、関西へ来ております
昨日は人生初のUSJへいって参りました♪。

絶叫アトラクションとも
夢の国ともちょっと一線を画した
自分が主役になって五感で体感できる
独特なワールドは
新鮮ですね

ベスト3

第3位 スヌーピーのコースター
子供用コースターなんだけど(笑)スヌーピーがめっちゃ近くて
子供よりハシャギましたf^_^;
第2位 シュレック
4Dって書いてあったけど
ほんとに映画の中に入っちゃったみたい。
アバターもめじゃないリアル感

第1位!
新しいアトラクションで
スベースファンタジザライド。
行った子からのアドバイス
びっくりするから事前学習なして乗って下さい
って言われたんだけど
大正解。

私も何も書きません。
ぜひ お試しあれです(笑)。

夕ごはんは父と一年ぶりの再会を果たして
木曽路のしゃぶしゃぶをごちそうに☆
ビール→焼酎→白ワインの展開。
久しぶりなのをいいことに
なんと3人で8人前を平らげマシタ(笑)
ほんとにこんな娘に....

親心ってほんとに...

感謝です。

関西大豪遊な一日。

それにしても今の季節は暑すぎず寒すぎず、
関西方面のお出かけに最高

特に暑さに滅法弱いじゃけとしては
関西へはこの時期に限る!!
と心に留めた一日なのでした☆