サプライズ☆

jake_08042010-04-30

昨日の朝。
あさいち、ホワイトケスラーのテストのために
張り切って用意をしていたら電話。

桑島るみからでした。

「今、野沢にホワイトケスラーのりに向かってるよー♪」

彼女はクロスの全日本選手でJSBAの全日本では優勝を重ね
デモンストレーターも努めてきた選手。

私より2センチも小さな
マクロ選手だけど
身体の全てを無駄にしない絶妙なライディングをします

そして可愛い

可愛い女の子に目がない私にはど真ん中ストレートなんですよね。

ってなんのこっちゃ。

そんなわけで相棒ができた二人は
野沢でホワイト試乗。

ホワイトはメンズの板しかないので
マクロな2人が共に162(苦笑)。

設定体重がだいぶ違うのでてこずりましたが
お昼くらいには2人ともなかなかいいライディングになってきましたよ☆

きっかけは
スキーでいう

「外足の意識」

って結構使えるらしい。

っていうるみの一言
試してみると

なるほど☆


言葉のイメージは身体を使うということに
直結するので本当に重要です。

るみは選手活動だけではなく
お客さんと滑り、伝えることをしているからこそ
様々な目線をもてるんですね

下山してからの遅めのランチも
温泉街をまったり過ごすことも
心地良く、
リスペクトしあえる友達の存在はありがたいですね。
ぎょんぎょんblog
http://ameblo.jp/kuwashimarumi/