有終の美、ならず。

本日のロイヤルヒルでのプロツアー最終戦は...
6位で終わりました

セットはテクニカル系ストレート、
一本目はマイストレートラインで両側あわせてもラップ、
二本目は出来はじめた溝に合わせきれず、
それでも作戦範囲内で
トータル4位で予選通過。
ノックダウン、1ヒート目
元チームメイト、佐藤彩佳と当たり、
1本め、最終旗門にツッコみ、それでも0、46秒差のビハインド。
2本目、狙ってたんですけどね。
フライングしてなんと失格になってしまいました

2本目はフライングしたら失格と昨日決まったらしく、
ライダースミーティングに出なかった私は知らなかったのでした

涙も出ないし
不完全燃焼といえばそうなるけれど
スタートで稼ごうと思い
攻めた結果なので
まあ今回はしょうがないかな
と思ってます

やっぱりレースは面白い

今期はほんっとにレースではまとめることが出来なかったけれど
一戦一戦が戦うためのアイテムを増やしていけたような
そんな気がしています。

今までは勝てなければ
意味は何もない
とただただ落ち込んだものだけど
負けるには理由があって
そうならない練習を
明日からする。

それが選手であり
アスリートなんだと
思うのです

もう少し、
めいっぱい頑張ってみようと思います。