でも デモ

jake_08042010-03-07

予選は1位だったけど結局決勝は
フリーランがガスでキャンセルでこぶだけ。

総合3位で終わりました

でも1番深いラインを一人だけいって
滑りきった点に内容には満足しています。
ラインの深さが点数に反映されないと知らなかったのが最大の反省点でしたが...。

ただデモ選考会が大会後べつに行われデモに認定されました!

選考会が表彰式後の7時過ぎからで10時すぎに合否発表。
認定式を済ませさっき野沢温泉に帰ってきたとこで。
長い長い3日間になりました

長野県の仲間やコーチに助けられ、
山梨や北海道の他県からも
あたたかな声を沢山いただき
私はほんとに幸せだと思います。

SAJデモ。
自分で選んだ新たな道

2年間、スノーボードの楽しさを伝えられるよう
目一杯頑張ろうと思います

それから。

来年は必ず優勝します

おやすみなさい。