うれしい便り

jake_08042010-03-10

大会から帰ってきたらうれしい便りが届いてました

東京に行ったばあちゃんから
デイサービスで作ったカレンダー
丁寧にグラデーションで色が塗られ、
その裏には私を心配するメッセージがかかれていました

それと
ocostudio陽子のビッグジャケステッカーが☆

どちらも温かな心のこもった作品で
愛おしく思い
二人に心から会いたい

と思いました。

それにしたってここまでくるのに
どれだけの人に支えられ
助けられてきたのだろう

しみじみ日記を読み返そうと
取り出してみましたが

過去の自分は恥ずかしくて
まだ直視できませんでしたf^_^;

明日は峰の原でプロ戦前の練習

ゲートは久々。やっぱり楽しみです

おやすみなさい☆