いい一日でした♪

このメンツで今回野沢温泉に集えたことを
うれしく思います♪

しかもシャトレーゼ時代の主任のかなちゃんと、
その当時の生徒さんだったともかちゃんも
偶然?野沢に登場☆

どうしようもない子供の私を
一人前のインストラクターに育ててくれた大切な仲間の一人なので
野沢の地での再会は感慨深かったですね


普段ゲートをクリアすることに一生懸命になってしまいますが
緩斜面だとテーマにそったトレーニングが出来るのがメリット。。
気持ちいいくらいのピカピカの太陽と青空のおかげで

雪が予想以上にしゃばしゃばになってしまいましたが
それでも青空は
テンションが意味なく2割増しにしてくれます
ほんとに面白いデカイ山だから
フリーランももう少しとりいれたいとこで。

Lunchは三井食堂で岩魚の塩焼き☆を肴にビール、骨酒といきたいとこでしたが
今日は残念ながら一日の日帰り企画
お水で乾杯f^_^;

やっぱり2日は欲しいぞ。

何はともあれ

欲張り企画大成功。

またやりたいと思います☆