効果の程は・・

jake_08042008-07-15


昨日は隣の隣街、中野のジャスコへお買い物。
お香やら 誕生日カードやらお祝いやら。
長野まで出るずくなしさんなので片道15?で妥協しました
出無精なので出かけるのはあまり好きヂャないけど
出てしまえばウィンドウショッピングは
楽しい。
(たとえジャスコでもf^_^;)
自分へのお買い物は鶏の軟骨と スリッパ♪
ちょい厚底、指が五本に別れててソールが半分しかないの。
履いてみたらパイル地で気持ちいい
フクラハギのStretchと軽いカーフレイズがお気軽に出来て母子球で踏めるかんじ。
しかも指が別れてるからリフレッシュも出来ちゃう 欲張りなこの一品。980円♪
目指せ美脚!!!
けどあしがちっこいからはみ出る部分が四分の一なのは気のせいでしょーかf^_^;?・・・・
さあ 効果はいかほどか
こうご期待☆