Happyな一日

17日は幼なじみで大事な親友理香の誕生日
しかもしかも
入籍したんです


彼の甲斐性てきにも?(失礼)
性格てきにも絶対結婚はないと言っていたのですが、
8年越しの決断をしたみたい。
ま、当日彼は昼まで寝ていて緊張感のかけらもなかったみたいだけど
男ってそんなもんですかね(-.-;)
彼女は
男と女は思考回路がそもそも違うから
そこに期待しないほうがいいっ
信君には他にいーとこいっぱいあるからねって

こんな理香だから彼は彼女と一生いようって決めたんだって納得☆

プラス。
旅館の板前さんの誕生日でもあり。
盛大にお誕生日パーティーをやりました
多分50才くらいなんだけど
気難しい
というか どっちかというと
感じ悪ーい、
えばりんぼなおじさんで

しごと。できればいっしょにしたくない
と思ってました。
けど当日お休みの新人の板前、保田くんが
一生懸命作った、Big手作りCakeを前に
いつになくニコニコな
柔らかい彼の顔をみて
人で人は変わるんだ
と改めて思ったのでした

そう、保田くんが来て板場の雰囲気がかわったんですよ。
氷だってオヒサマの下に置いとけば
必ず溶けるんです。

自分のスタンス次第。

大事なひとが喜んでくれることが
嬉しい
って純粋に思える人は素敵だ
としみじみ感じた
ニコニコな1日なのでした