すっきり

jake_08042008-07-29


朝のジョギングコースはゲレンデを横切り、ゴールは畑f^_^;
汗っていうか足、泥まみれになるので。
タオル1本もって朝湯へ直行、
我が家の最寄り湯は横落の湯。
真ん丸の湯舟です

浸かること30秒。
ジワジワっと身体にお湯が染み込み
グイっと身体を伸ばす。
朝の空気、森、畑の土の香を思い出して
ほんとに幸せだなぁと思う瞬間です
あぁーってゆったらおぢさんなんで
そこは出来るだけ我慢f^_^;

今朝は畑に山百合が綺麗に咲いていました☆

昨夜は気付いたらサンジョベーゼが2本開いてて
気付いたら午前様でも
いつもより元気なのは
グラスで美味さと幸せ度があがることを知ってしまったこと。

それからお酒が美味しくのめる友達と
沢山笑ったからです☆

午後もがんばりましょ