咲かせましょ♪

jake_08042008-07-10


学生時代 ほんとに何でも話せた気のおけない親友から
長女が産まれた
ってメールが来ました
夏の蓮とかいてカレンだそうです

彼とは
30になってもお互い相手がいなかったら
結婚しよう
と昔、約束した仲でしたが?!
彼はちゃんと素敵な家族を作ったみたいですf^_^;
野沢の隣村に蓮寺と呼ばれる蓮の花が綺麗に咲くお寺があるので
心ばかりのお祝いにと、
写メを撮りに行き送りました
時間の経つのは早いもんだ・・・
と嬉しいけれど 寂しいような
でも嬉しい、っていう
複雑な気分だったけれど
花の色があんまり鮮やかで。
生きていくって岐路が無数にあるけれど
どの道をいっても
花は咲くんだから
やっぱり今を一生懸命やろぉ と思ったのでした☆