やるならとことん

jake_08042008-07-03


真剣に身体を絞り、と誓ったんです
でも お土産の特別なワインは開けないと可哀相でしょ?
でしょ?!
レディース3人で
いただいたピノノアはアメリカのCampで呑んだ時にも負けない美味さで
焼きたてPizzaにに採りたて春菊 サンチュ さやいんげんに玉葱
ガールズトークのネタがあれば話しも尽きず
お酒も尽きず
気付けば2時過ぎ・・・
気付けば白のボトルと
1,5Lの赤ワインも空いてました・・・・
いや 久々によく飲みました
後悔なしです

最高に美味しかったし楽しかったから。

ちょっと悔やんだのは
1時間30の朝寝坊。
6時30分にまだフワフワした身体に鞭打ち(苦笑)
外へでたものの
朝の特別な空気はもういませんデシタ。
どうせ起きるならちゃんと起きればよかった。
やっぱりやるならトコトンです☆