感じて、工夫して♪

朝はMTBで日影へ上がり、朝ヨガー

昨夜から空気が冷たいせいか
山も空もとてもきれいでした♪

寝不足の身体に元気を補充して



久々のトレセンへ。


何日かおやすみしてるとなんだか新鮮


ドルパワーは野沢は坂しかないから、
MTBで日影へあがったりうろうろした分で済んでるので^^;


BMLでほぐしながら骨盤の動き、軸意識を高め、体幹、足首周りの感覚受容器を刺激して。
ちゃんと立てることを確認してから

「歩き」に出てみました。

いつものグランド。


でも何か雰囲気が違うんですよねえ。。


すぐに何がかはわからなかったんだけど
グラウンドは「植樹祭」
という県を上げてのイベントがあったようで
新しい樹が沢山植えられてました。
奥の木は桜って聞いて来年は雪の中で桜が見れる?
なんてわくわくしたんだけど

違和感、
空気が変わってる。。


いいとか悪いとかではなくて

何かがなくなったわけじゃなく
樹が足されて、雑草がカットされて小綺麗になったんだから
わるいことがあるわけないはずなのに
なにか好きだった空気感が変わってしまったような、、。


不思議な感じでした。
悲しいかな。きっと慣れちゃうんだろうけど。



ローラースキーコースは変わらない。
好きな場所

でもまだ走るには早いらしく
トレセンの進化したエアロバイクで有酸素しました


何がって、、。
テレビがみれるようになってるーーー!

でもイヤホンはないので
人がいっぱいいたらこれはちょっと申し訳なくてつかえない??
都会のジムのようにはいかないけれど
これも味ですかね♪


ランチは。
そのまま畑にいって

春菊といちご、サンチュ収穫♪。

採れたて春の春菊柔らかくて甘い。ちょっともそもそそこで食べてみたりして。
元気が詰まってます。
鳥そぼろを上にまぶして
レモンのドレッシングでいただきました♪

最後のミロ寒天もメープルシロップかけてみたら
まあありか(笑)


でもやっぱりミロは
ごくごく飲むもんです。