キックオフ!

ホワイトデーに
いただいた
これ。

シーズン中家にろくにいないので
牛乳買えなかったから飲めなかったのですが(T_T)
最近になりようやく開封できて

再度ハマってます



ろくに運動もしてないのにゴクゴク飲みすぎているので
強い子になる前に
太い子になりそうな危機感をかんじ


寒天で固めてみました♪。
低脂肪牛乳で。
そして生クリームではなくヨーグルトクリームね

見た目はいいじゃん!


でも。
あんまりおいしくなかったデス(T ^ T)


気を取り直し、
これまた冬のMAX忙しい時にいただいた

海外土産のオブジェ、

その時は全然心に響かず、
箱にしまわれてっぱなしだったものを、
ふと取り出して飾ってみました


これはなかなか素敵じゃないですか(。-_-。)


そんなこんな。。。
ちょっとだけ。

心のゆとりが少しでてきたかなーっと思います。



それはそうと今日の侍ジャパンはかっこよかった\(//∇//)\

何がかっこいいって、プレーはもちろんだったけど
試合の後の本田のコメント。


あんな終わり方して試合直後の熱くなってる時に客観的に整理して
冷静に端的にものを話せる能力って、
きっと運動能力と比例するよなあ。


と思います。

スポーツバカというけれど。

頭が良くなきゃトップアスリートにはなれません

生きているうちに脳みそつかわなくっちゃー


足首も気持ちもちょっとずつ固まってきたんで
明日から練習再開しようと思います


【☆sweet dream!!☆】
おやすみなさい☆彡