足るを知るっ

ここ数日、彼のお気に入りの寝床は私の上らしい。。


夜寝てると。
どすどすと私の上にのったかと思うとそこで丸くなって(-_-)゜zzz…

重くて目が覚めるんです。
上下関係的にはどっちが上なんだろうか・・
おかげで睡眠今日も4時間、、。
寝不足に追い打ちをかけら私は起きたというのに


その私の寝床で眠るしゃくれ。
我が物顔ってこのこと、、。

でもっ


可愛い。

っと思って毛布なんざかけなおしてしまう私は
男を選ぶ素質、だいじょうぶかふと心配になってしまう(@_@。


気を取り直して
MTBでぐるっと村をまわろうとおもったら
ちからじいさんと出会ったので、
朝のドライブで山へ。
軽トラにMTBのせてもらったので帰りは
ブンって
おりてこれました♪


気持ち良かったけど

半年振りのオフロード。

短パンノーヘルだったからかな。
記憶してたより不安定に感じてかなりビビりでした(笑)


でもオフのアクティビティーには最高ですね

体幹、イレギュラーなことへの対応能力、動体視力、
総合的なバランス能力、


なにより

気持ちイイ


ってことがよい。


夏が楽しみです

今日の収穫はこれ。

ほんの少しだけどね
十分楽しめました。

筍汁にして。
初ものは西を向いて、、だっけ?
腹ぺこすぎて忘れてました
写メも、、、。


蕨は灰汁が抜けたら明日いただけます♪

楽しみ

野沢で過ごせるこの時間と優しい人たちに感謝です