給油。。

菅平へ引き続き残留し
今日から4日間全日本と長野県連の合同合宿。


雪上はフリーラン、
雪は菅平にしちゃちょっとソフトでしたが
いい練習ができましたよ。

午後からは体育館でのフィジカル。
シャトルランを使った基礎体力対策のトレーニングでした

シーズンインしてからほとんど走ってなかったのでちょっときつかったデス。。。
ほんと身体は正直である。


夕食はスキーレーシングコーチ、
中川さんお薦めのこちらのお店へ
連れていっていただきました


ニンニク、野菜、背脂、の量が選べて
600円


知らないで野菜多めでチョイスしたら



店員 ほんとに食べれますか?


じゃ そんなに多いの?


店員 …。お客さん、うち初めて?


じゃ ・・・。はい・


店員 初めてのお客さんは野菜増し、遠慮してもらってるんで。。


切り捨てられました。


てか断ってくれてよかったです(笑)


これですから。

大食い選手権に出るテイで臨みましたが
野菜完食、麺を半分までいったところで
ギブアップしました↓

でもスープがニンニク効いてて、
てんこ盛りのお野菜と良く合うんですね
普段、冬のこんな寒い日には食べたい逸品でした。



給油完了!
明日からゲートトレーニング。
頑張ります!