オール三菱合宿

菅平の2日間のオール三菱合宿が終わりました

私はコーチとして2回目の参加になります。
今回の参加者は50名オーバー。
スノーボードを愛するメンバーが三菱関係にはこんなにいるということ!
素晴らしいことですね

jakeチームはちょっぴり大所帯の11人くらいだったかな(笑)


上手くなりたいっって気持ちがぐんぐん伝わってきましたよ。
1本づつ変わっていくメンバーも多く
あきらかに気持ちよくなって滑っていく姿をみると
私も嬉しいもんです。

1日目は午後になって青空がでてきて
雪はカミカミで
ほんとにきもちよい2日間を過ごすことが出来ました♪

宿泊はゾンタックさん。
雰囲気がとっても素敵。
ピザが自分で作れて、石窯で焼いてくれるんです


一緒に滑る仲間がこんなにいて
いっぱい滑って飲んで、
次の日しんどくてもまたいっぱい滑って。。
優良企業ですね(#^.^#)


楽しい2日間をありがとございました!