菅平合宿2日目。

合宿2日目。


フリーからのグランプリGS.
大会を見据えて、最初の2本は大会モードで、
そのあと3本、集中してのトレーニング。
最初の2本は硬いまま終わってしましました

大会だったら終了ですよ。。


写真は4本目です。
有難いことに、中川さんhttp://ameblo.jp/tn-racing-team/
ハイスピードカメラで撮ってくださいました

よさげに見える(笑)ショットを載せましたが
軸が中に入るタイミングが遅すぎてライン落ちもしているし
バックサイドにつながってません。


出来てたことができなくなることは
あって欲しくないことですが
私はよくあることで。


「年齢じゃない。技術が無いだけである。」


今日の名言です。。


こうやってハイスピードカメラで撮ると
ほんとによくわかりますね。


ひとしきり凹んだ後の
午後のフィジカルテーマは
筋力、パワー向上へ向けてのトレーニングでした。

レーニングは一朝一夕にはいきません。
最低3箇月から1年の期間を経て
身体に染み付いていくもの。


今日は
得意ではない連続ジャンプ系での持久力が試される物が
多かったのですが
意外とこなせて自分でも驚きました


私は正直運動能力は高い方ではありませんが。
選手として、今現在まで続けていくためには
絶対的なベースとなるフィジカルが必要で
雪上修正をかけていくためには
無意識で身体の使い方を調整出来ることが必要で。
自分なりに出来るうるなかで向き合ってきたつもりです。


世界で戦う選手は週3日のウエイト、週3日のラントレ、週5日の専門トレーンングを積むと。。。


全然追いついてませんが

doing my best


課題は見えているので

対策を練って明日のトレーニングに臨みたいと思います。
今夜の明日への活力はこちら。
とてもまろやかでそのまんまいけちゃう逸品☆

明日はSLなので
更に難易度は上がりますが
頑張ります!