スポーツ科学センターへ。

jake_08042011-06-11

昨夜の甲府でのブラザーズジム研修を経て、
今日はスポーツ科学センターでフィジカルチェック。

種目は
50m走
50m8の字走
垂直跳
- 50m3 往復走

シャトルラン

・・・。


ぶっちゃけ、かなり古典的、
ハードでしたが、
数字でだされるのでわかりやすいですね。

これは、
毎月一回定期的に 行うので目標にもなります。

レーニングは積み重ね。
私の1番の課題は瞬発系でした。


長年の古傷をかばってきたことが
あからさまにでた形と、なりました(>_<)

わかってはいたものの、
こうやって、シートで数字として
見せつけられるとやらざる得ないですね。

久々、あかりと、みおにも会えたし

若者とも触れ合い


またモチベーションUPです。

予約取り損ねた帰りのバス待つ間にf^_^;)

束の間の女子会をして↑
鰯のマリネ、しまらっきょのピクルス、
アスパラと北アカリのグラタン、スペアリブー、バケット

女子ッぽいチョイスっしょ。


テンション上がりっ放しのまま長野へかえります(T ^ T)


コーヒー飲んでーって

渡された袋には
スタバエスプレッソ×ブラックサンダーでした。♪。

こうゆう絶妙なセンスっ

嬉しいです♪。


今回もまた、沢山の仲間に友達に支えられ、助けられ、
乗り切った旅となりまして☆


明日から
また、新たな気持ちで
高みを目指してがんばります!


いず、ありがと☆