しまちゃん

なかなか忙しい日々を
送っておりまして

気付けば8月も終わろうとしてるでは
ないですか?!


忙しい。

とは「心」を「亡くす」

と書きますが、

亡くすなんて出来ない

こゆい日々を送っております♪

めいっぱい仕事して

レーニングして

楽しんで★

時間はいくらあっても足りませぬ。

今夜は旅館さかや→
軽く練習→
バーフットへの展開。


タコ焼き職人のしまちゃん、

9月のお祭りまでいてくれてマス


タコ焼き焼かせた時の

鮮やかな手つきったら。


カッコイイデスヨ。


私のタコ焼きも味は負けませんけどね?!(笑)

島ちゃん、かえるまでに
マスターできるかなあ

職人の世界は見て覚える!。

なかなか一朝一夕にはいきませんがね