また滑ろうね

jake_08042010-08-17

今日は井上誠、こと まこじいのお葬式です。

彼はほんとにスノーボード大好きな人でした。


毎年シャトレーゼのレーシングCampにはきてくれていたんだけど


ひょんなことから連絡先を交換したことから


今シーズンの計画なんかを

5月の夜中に長電話したのがきっかけで

ホームページのリンクをはってくれて。



夏も冬も野沢に行くからね!


フラッグ、好い素材の問屋、教えるよ。

余ったフラッグ送るよ。


SoftBankの電波、野沢温泉強くしてやるからなっ


て酔っ払いながら喋ってたっけ。


俺に二言はないぞ


っていってたけど


まこじぃ、


二言だらけだぞ。


野沢の、A級公認コース、カンダハ

滑らせてあげたかったよ。


まこじい。


私は短いお付き合いだったけれど

沢山の笑いと元気を沢山の人に届けてきたんだろうと

思います。


野沢温泉より心からご冥福をお祈りします。


写メ、夏のカンダハです。

まこじい、逝くの、早過ぎるよ。