BIRKENSTOCK

jake_08042010-08-12

普段使いのスニーカーには
甲府のデンクラフトさんの
カスタムインソールを入れています。
めちゃ良いはずなのですが
メンテナンスに何年もいってないので
ちょっとイマイチ感覚が出てきたときに


夏仕様で久々、ビルケン

履いたらやっぱよいですな。


Made in German


いい仕事します。


歩く。


いや、


ただ立つ。

ということでさえも


きちんと筋肉ちゃんが反応してくれてるのを

感じます。


立っているのが嬉しくなる感じ。


サンダル履きたいなぁって欲するの。


解るかなぁ。


立っているだけで正しい位置に矯正されていくような感覚。


正しいは


気持ち良い。


スノーボードも同じ。


正しい位置に乗れれば気持ち良く板が動き出す。


雪面をCurveしだす。


アルペンの醍醐味だわ。


それにビルケンのいいとこは


なんていったって


シンプルでなんとなくスタイリッシュ。


おちびちゃんの私は

オシャレをするときは

どうしてもヒールアップを狙い


しんどいけれどオシャレは我慢だと

堪える節があるけど


でもビルケン


我慢いらず。

赤がワンポイントになるでしょ?

必須アイテムになってます☆


普段使いにオススメですよ!