燃えました♪

jake_08042009-02-15

enouve cupは3着でした

久々に仲間に会ったことも
今日の決勝のガチンコしょーぶも
やっぱりテンションあがります

対戦カードの組み合わせは木村けーこねぇさんと。
バーンが雪不足で
変更になり

物足りないかんじになっちゃったけど

どんなバーンでも魅せるこつがあるんデスヨ

って。それをいかに早く掴むか。
がキモでした。
ねーさんは悔しいけど
昨日の最初から魅せかた、上手かったわ

けど最後の最後の滑りは
ほんとに楽しんで楽しんで
Bestを出して滑れたんで
本日はハナマルってことで♪

うぃなーの、けーたくんとるみとアドバイザーえみちゃんと
打ち上げ♪♪
久々白馬錦でノンダクレちゃいましたf^_^;
明日からまた精進します☆

19日から国体、プロ戦 長野県選手権と3連戦で

今シーズン初の公式戦♪
バーンコンディション、もってほしいと
切に祈りマス☆