相変わらず?f^_^;

jake_08042009-02-04

いやー
まいりました

自分に・・・・

これは昨日の出来心。
月曜、ようやく親戚がみんな帰ったので

気分転換に
ちと野沢、滑るか♪
ってあさいち上がりました。

野沢で技術戦長野県予選が「次の日」からだったし
野沢ならばあちゃんのそばにいれるし。
「明日」大会出ます!

って
決意表明しにクラブへいったら。

始まってるけど??

どうやら日にちの感覚が一日ずれてみたいで。
いや、焦ったなんてもんぢゃなく。

ビブつかんで走る走る。

雨と汗でゴーグルは視界不良。

オリンピック委員会公認バーンカンダハは
もちろん初バーン。
ウネウネかっちん、きゅうしゃめん。

インスペ、アップなし
てかスノーボードが久しぶりなんですけど・
なんでスタートにいるの?・
いや、さすがに参りましたm(__)m


今日はピカピカの青空で

ゴーグルが曇ることもなく
フリーライディング2種目を完走いたしました。

Total巻き返して成績は3位。

けど表彰台でビブを忘れたのは荒巻陽子ただひとり。。。

まったく。
反省だけなら猿でもできるっつうの。