まだまだ!

jake_08042009-02-21

3連戦の?日目、国体は、
調整不足でキャンセルし
鹿島槍でのプロ戦、FISレースに照準を合わせましたが
結果は両日とも6位でした。

かん斜面から急斜面、そして長いかん斜面への展開。
本来のGSらしいコース、
2日間とも雪質はソフト
セットはストレート気味で
そして私の苦手なパターンでした。
苦手でもなんでもやらなければ、
勝たなくちゃ、
速く滑らなくちゃ。
と、一日めは必死で。。
1月に山をおりるまでは
絶好調だったし

『あの時のフィーリングを
思い出せたら』。
いい滑りが出来る。

でもそうじゃありませんでした

過去のどんなにいい記憶だろうが
過去は過去で。
『何か』にとらわられていては
身体は動かないんです

自由でいる
ということは。

山に立てていることに
ただ感謝して

うれしい

湧き出るようにおもうこと。

そしてゲートのインスペでワクワクして
楽しい、はやく滑りたい!って思うこと。

コースのなかを伸び伸び滑る自分がイメージ出来ること、
これがまずスタートでした。

プロ戦が終わり
夜、散々凹んで反省して
そして大事なことを思い出し、・・・


昨日の『2本目』は
自由になって滑れました。

トラップにひっかかり
タイムは平凡なものに終わりましたが

まだまだ やれる自分を確認しました。

自分の頑固さも確認しました。
ナショナルチームのメンバーは
圧倒的に速かった。

それでも表彰台で私の右側に並んだ5人に
悔しい思いでニコニコは
しきれませんでした

負けたくない。
と思います

全日本はPGS

?から出直して 頑張ります