今は。

jake_08042009-02-06

日曜日は氷の山でプロ戦2戦目。
いこうか昨日まで迷ってました。
でるなら兵庫だし、今日出発しないとで。
けど今回はばあちゃんのそばにいようと決めました。

パートナーを亡くしたことを私はないので
ばあちゃんのほんとの気持ちは判りません。

けど 今一人ぼっちにしたくない
ただそう思いました。

それと、自分のコンディションも。
一度リセットかける必要があるな
て。

今までなら絶対に行ってたと思います。
だって大会にでるために頑張ってきたんだし。
葬式もこなしたし
あとは強引にでも切り替えて気合いでしょ?って。

でもほんとに大事なことは
目に見えない時間が握ってるんぢゃないかな

と思うのです。

一度 無になってリセットして

そしてまた山にあがりたいと思います。

Lunchはばあちゃんの大好物♪ミートソース♪

ばあちゃんは意外とハイカラで
洋食大好きなんです

切り替えて過ごす時間を楽しみ、
そして力にしようと思います