やってきました☆

jake_08042008-08-03


暑い日が続きますが
皆様いかがお過ごしですか

わたくし 大台にのりましたぁ。
昨夜は 野沢の友達に
妹のイクラも東京からきてくれて
BBQでお祝いしていただきましたよ

がっちりのんで
がっちり食べて
しっかりケーキもいただきましたo(^-^)o

炭クサイ、
そして若干酔っ払い気味なママの
誕生日の朝。
いつもどうりに5時過ぎに起き。
朝湯でおきよめ・・・

30才。
どんな感じかと思ったけれど何も変わらない、?!

結局は自分次第なんですよね
でも 今のこんな自分は結構好きだから
これでいいかな☆
家族が元気で仲良しで
美味しいお酒を呑んでくれる友達がいてくれて
マンマルの笑顔でいれるだもの

幸せですなぁ

今日もSmileな一日になりそうです☆