引き続き 今日もSpecial Day♪でした
なにがっていうと
今日は仕事がお休みだったので
斑尾のペンションで
岩盤浴初体験♪o(^-^)o
飲み友達でモーグラーのHさんはサバサバしてて私は大好きなんだけど
彼女はその岩盤浴のTicketをプレゼントしてくれたので
ジャケと玲子さんとばーちゃんの3代で裸のお付き合いして汗を流したのでシタ、ペンションアリスさんは 富士山の岩を使っていて
汗の出が違う。
浴衣で貸し切りの畳の部屋に寝て休み.岩盤浴を繰り返す
縁側からは緑と青い空に蝉の声、
Specialな一時です。
しかーし。
午後の練習は酷かった、
仕事がお休みだし 岩盤浴で元気になったから張り切って午後3時、グラウンドにたったら
暑い暑い暑い。
いつもの風景.風とは全く違う。
やっぱり「定時」にいけば良かったなぁ・・。