記念日

今日はSpecialな一日だった♪
何がSpecialかっていうと・・。
パンパカパーン♪
本日はJAKE'SBirthday★でした
で、玲子さんと イクラと合同プレゼントで仕事仕様のカワイー腕時計を
そしてばーちゃんから 岡元太郎さんの湯Tシャツを←(野沢じゃかなりの定番品♪)もらい
幼な馴染みの理香からはBirthdayCardが届いたのでした♪♪♪
そしてそして夜は 旅館の先輩方が盛大にカンパーイ!、してくださり、感無量(>_<)♪
去年は26才になることが 人生くだり坂にさしかかったなぁ ってだいぶ凹んだけど
今年は全く思わないのは何でだろ〜
野沢へ来てたったの1か月、
こんなにお祝いしてもらえるなんて思っても見なかったぁ!!
最高の思いでが出来たのでしたo(^-^)o