やまば

今日は合宿の山場でした
朝6時30からセット開始で11時30分までの早朝トレーニングは
最高です。
しかも今日は佐々木塾、登別大谷高校、上島組、長野県連との
合同合宿だったので女子の目安もできたのがおもしろかったかな。
やりたいことができそうでできない、できてもつながらなくて
今はすごく歯がゆいし、コーチにも今日も
はなしになんねー、くらいにいわれたのだけど
それでもタイムはFISでもそこそこのこたちにも負けないくらい
にはだせてるんだな、ってのがわかったのは収穫かも。
自信てやつは、結果をだしたやつにしかついてきてくれない
けちなやつで、もうちょっと大盤振る舞いしてくれてもいいのになあっ
なんて。
なにはともあれあと2日。あしたは最後のゲート練習、がんんばりまーす!