お休みの過ごし方

携帯から日記をかいてみたんだけど
今帰ってみてみてびっくり。
かけていなかった、、。ってわけでもっかいかいてみます、、。

帰り際、明日オフがとれる事が決まった♪そう、完全おやすみ!
野沢のばーちゃんちにいって、ばーちゃんと話して、一緒に温泉いって
いっぱい呑んで、そして朝寝坊もしちゃおっと!
のんびりできるかにゃん
忙しくなるぞ(笑),というわけで
野沢について、まずはモンローでワイン3本、2件目の姫チョウで焼酎2本、姫チョウのママに
手相をみてもらったら
異性関係ってわけじゃあないけれど、
焼きもちの手相がでてるわよ、っていわれちゃいました
アドバイスはキにしない方がいいよ
だって。

締めは外湯の大湯の鍵が壊れた女湯に侵入して4時帰宅。
これって朝帰り?!