小さなしあわせ。


雪上にあがらなかったのは先月は肩骨折した次の日1日だけ。
今月はパーフェクト達成目前。
てわけで、絶対やすもうってこころに決めてたのに
何故か野沢の山を楽しんでしまった!

菅平やシャトレーゼとは違ってほんとに山1コなの。
一緒に滑った友達2人は1人は元ジャンプの選手でもう1人の女の子は
モ−グルやクロスをメインにしているこだったんだけど
2人ともかっくいいの。
崖みたいなとこ、ずこずこ落ちてくし.
じゃけが汗だくだくになって降りたこぶこぶを2人はすっごく楽しそうに降りて
エアーなんて決めちゃって、このこぶまだちっちゃいねえ、なあんていってるのをみて

じゃけも、こういうの、たのしめるようになりたいな
って心からおもっちゃいました。
て、おもいつつも今日はオフってわけで
お昼は鴨鍋にイワナの塩焼き、お造りでビールで乾杯♪
がつがつ滑る日常と、反対で
きらきらしたゲレンデを眺めながら呑むビールの
ウマイ事っていったら、、。
気付いたら5L少々あいてたみたい
ああ、幸せ
日陰ゲレンデ、三井食堂のけんちゃんごちそーさま(*^o^*)

充実のお休みでした